株式会社久野製作所が運用する「工業用 板金粉体塗装.com」がオープンいたしました。当社では制御盤や配電盤・分電盤の板金部品をはじめとした板金加工品を、板金加工から溶接組立、粉体塗装まで一貫して対応しており、それを通して大手盤メーカー様からも信頼をいただき長年の取引実績を築くに至っております。
 当社では各種板金部品の製作を通して、塑性加工や溶接のための設備群を充実させてまいりました。更に粉体塗装については、盤のような2000近くのサイズを有した大型の板金加工品でも対応可能な自動化ラインを整備してまいりました。このように、板金加工から粉体塗装まで一貫対応することで、製品の品質を向上させて大手盤メーカー様にも安心してお使いいただけるような体制を盤石に築いてまいりました活動が実を結び、今日の久野製作所の姿があると言えます。
 この「工業用 板金粉体塗装.com」では、こういった体制の構築を通して久野製作所が蓄積してまいりましたお役立ち情報を、設計技術者様や資材担当者様に積極的に発信することを目的とした技術情報サイトです。更に設備群の充実だけではなく、これまで当社が加工・塗装を行ってまいりました実績についても可能な限りご紹介していくことで、日本のものづくりに少しでも貢献できればと考えております。
 株式会社久野製作所 一同が運用いたします「工業用 板金粉体塗装.com」を今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。